レッスン生の声!第2弾!!

      2018/07/23

(株)トーキング・アイのブログをご覧の皆さん!
ゴールデンウィークも後半ですが、何かイベントには参加されましたか?
もしかしたら、参加したイベントのMCが(株)トーキング・アイのメンバーかもしれません(^^)
私たちは言葉でイベントをより楽しいものにできるよう、日々活動しております!

そして今回は、レッスン生の声第2弾ということで、藤岡由実さんの声をお届けします♪

Q.(株)トーキング・アイでのレッスンを受けるまでの経緯を教えてください。
A.アナウンサーになるために、経験を積み重ねておきたいと思ったからです。

Q.どうしてこのお仕事に挑戦しようと思ったのですか。
A.様々なお仕事に挑戦することで、自分の視野に広がりが生まれると思ったからです。

Q.レッスンを受けてみての感想を聞かせてください。
A.先輩方も使った教材でのレッスンなので、レッスンを受けていて飽きがこないです。今日は何かなとワクワクするような感じです。
 
Q.これからレッスンを受けようか悩んでいる人へメッセージをお願いします。
A.和やかな雰囲気でするレッスンです!すぐ、実践できたり吸収できることが多いと思います。悩んでいるのであれば、是非私たちと一緒にレッスンを受けましょう!

こうして実際のレッスン生の声を聞けると、レッスンを受けようか悩んでいる方は安心できますよね♪
そして、岡山オフィスだけではなく、高松オフィスでもレッスン生を募集しています!
香川県出身、四国地方出身の方からのご連絡お待ちしております(*^_^*)

お問い合わせは 086-805-8707(岡山オフィス)、
または 087-880-6662(高松オフィス)までお気軽にどうぞ!

 - BLOG, 新着情報

お問合せフォーム