レッスン生の声!第1弾!!

      2018/07/23

急に気温が上がり、汗ばむ日が続いていますね(^^ゞ
もうすぐゴールデンウィーク☆
イベントが各地で行われる時期でもあります。

さあ今回は以前予告したように、実際に現在レッスンを受けているレッスン生の声を皆さんにお届けします!!
今回の回答者は上田侑希乃さんです✿

Q.(株)トーキング・アイでのレッスンを受けるまでの経緯を教えてください。
A.大学生になり、昔からの夢だったアナウンサーになれるよう活動してみたいと思い、たくさんのアナウンサーが所属されているトーキング・アイの門を叩きました。

Qどうしてこのお仕事に挑戦しようと思ったのですか。
A.中学・高校と放送部に所属し、行事の司会やアナウンスを通して人前で何かを伝えることの楽しさを学んだからです。

Q.レッスンを受けてみての感想くを教えてください。
A.ニュース読みなど、マンツーマンで先生が丁寧に指導してくださるのですごく勉強になります。回数を重ねていく中で自分の成長も感じることができ、毎回のレッスンがとても楽しみです。

Q.これからレッスンを受けようか悩んでいる人へメッセージ 
A.話すことが好きな人はもちろんですが、苦手な人もトーキング・アイのレッスンやお仕事を通して新しい自分と出会うことができると思います!一緒に頑張りましょう!

このようにレッスン生の声を皆さんに届け、レッスンを受けようか悩んでいる方々の後押しをできたらと思っています。
(株)トーキング・アイ メンバー一同お待ちしております(^O^)

 - BLOG, 新着情報

お問合せフォーム