就活生を応援します!!

   

3月に入り、ぽかぽか陽気で梅の花が咲くなど春らしくなってきましたね(^o^)
ただ、まだ朝晩は冷え込む日が多いです。体調管理には十分ご注意ください💦

さぁ、3月に入って駅などを歩いているとよく見かけるリクルートスーツを着た若者たち。
そう!就活生です。
今年も3月1日に情報解禁となり、本格的に就職活動を始めた学生さんも多いのではないでしょうか??
就職活動は、もちろんエントリーシートやSPIなども大切になってきますが、特に重要なのが面接ですよね。
緊張しますよね、、、自分よりも遙か年上の人とお話をするのは。
また話す内容だけでなく、面接室に入った瞬間の第一印象や姿勢など、色々なところを面接官は見ています。

そういった就職活動の面でもお役に立ちたい!!弊社はそう思っています。
弊社のレッスン生には、スキルアップが見込めた人から実際にお仕事をしてもらっています。
やはりレッスンだけではなく、実際に話術を使ったお仕事に携わり、人前に立つことに慣れることでレッスンを受けていた時よりも一回り成長出来ます。
こういった働く現場を学生のうちに経験しておくことは、就職活動に大いに役立つはずです!!

就職活動は早めの準備をおすすめします。
ぜひ弊社のレッスンを受けて、話術はもちろん様々なスキルを身につけてみませんか!?

お問い合わせ
 岡山:086-805-8707 四国:087-880-6662

 - BLOG, 新着情報

お問合せフォーム