岡山・香川でアナウンサーを夢見ている人へメッセージ!

   

岡山・香川でのアナウンサー・イベントMC・ニュースキャスターを夢見ているそこのあなた!!
その夢私たちと一緒に叶えてみませんか??

(株)トーキング・アイはそんなあなたの夢を叶えます。
そこで今回は、その夢を叶えこの春からメンバーとして活躍する新メンバーへインタビューしてみました。

名前:澤味加 特技:書道(八段)
 Q.どうして、アナウンサーやイベントMCを目指したのですか?
 A.学生の時に経験した倉敷小町の活動をとおして、人前でのお仕事にやりがいを感じたからです。

 Q.どのようにして技術を身につけたのですか?
 A.トーキングで元民放アナウンサー経験者の先生が、マンツーマンでレッスンしてくださりました。

 Q.もうすでにお仕事を経験されているみたいですが、どうですか?
 A.人前でお仕事をすることはとても緊張しますが、お客様の楽しそうな反応を間近で感じられることにやりがいを感じ、私のお仕事の活   力になっています。

 Q.では最後に、サイトを見ている人にメッセージをお願いします。
 A.「後悔するなら、やって後悔。」これが私のモットーです。
   挑戦しないで後悔するのではなく、まずはトーキングで一歩を踏み出してみませんか?? 
   私たちと一緒にその夢叶えましょう!!!

 - BLOG, 新着情報

お問合せフォーム