ベッキオバンビーノ2024プリマベラ

   

毎年岡山で年2回されている日本最大級のクラッシックカーの祭典「ベッキオバンビーノ2024プリマベラ」トーキング・アイメンバーの渡壁恵子と伊奈垣美里が司会、実況を務めました。

3日間に渡り繰り広げられたこのイベント。総勢80台の参加となりました。参加者の皆さんは初日はせとうち児島ホテルで歓迎・懇親会。
2日目は岡山縣護国神社でスタート式を皮切りに津山、蒜山、新庄村、新見、高梁など様々なラリーポイントを経由して初日最終目的地の児島へ。
大勢のギャラリーが見守る中、私たちは各ポイントで次々とやってくるクラッシックカーの紹介。実況を担当しました。

慣れない車名に苦戦しながらも、ドライバーの皆さんや沿道で応援して下さる方々の熱い気持ちが伝わってきて気付けばクラッシックカーの魅力に魅了されていました。
そして夜はせとうち児島ホテルでウェルカムパーティー!
震災や交通事故遺児のためのチャリティーオークションをはじめ、地元アイドルの出演ミニライブなどで盛り上がりました。

3日目は桜が満開の中倉敷美観地区でスタート!この日もたくさんの応援、観光客の皆さんに囲まれながら楽しいひと時!!

皆さん大きなカメラをもって夢中でシャッターをきっていました。

最終日の夜は表彰式・お別れパーティ。ちくわ笛奏者の住宅正人さんの演奏や歌手の稲垣潤一さんのサプライズライブなど盛りだくさんの内容でした。
プロの演奏に会場内のボルテージも最高潮!私たちも応戦するように夢中でマイクを握りました。

全力で駆け抜けた3日間。大変な事もありましたが、ベッキオメンバー全員で作り上げたひと時でした。
次回はあなたがマイクを握ってみまさんか?

 - BLOG

お問合せフォーム