トーキング・アイってどんなところ?

      2024/01/24

こんにちは!

ブログを見て下さっている方の中には、「トーキング・アイに興味はあるけど一体どんなところなの?」という方もいらっしゃると思います。
そこで、今日は改めてトーキング・アイについてご紹介します!

株式会社トーキング・アイは、岡山・香川を中心に活動しているフリーアナウンサー事務所です。
所属メンバーは、地上波テレビやケーブルテレビのニュースキャスター、地上波テレビリポーター、ラジオパーソナリティ、イベントMC、ブライダル・式典司会など多岐にわたって活躍中です✨

また、大学生・社会人の方向けのアナウンスレッスンも行っております。
特に、将来アナウンサーを目指している大学生の皆さん!
岡山県内でアナウンススクールを探すとなると、数も限られているし、どのスクールを選べばいいのかわからない…という方も多いのではないでしょうか。
私も学生時代にそんな思いをした一人です。

トーキング・アイでは、
・講師による、対面・1対1でのレッスン
・自分の苦手や強化したい分野にとことん向き合える
・エントリーシートや写真・動画提出、面接への対策など就活時にも手厚いサポート
・自分の予定に合わせてレッスンを組めるのでサークルやアルバイトとも両立できる
・レッスン生のうちからテレビの仕事やイベントMCを経験できる

このように、まるでオーダーメイドのようなアナウンスレッスンが受けられるんです!

アナウンスレッスンに興味がある方・メンバーとして活動したい方、HPのお問い合わせボタンかお電話からお気軽にご相談ください!
電話:0868058707

 - BLOG, 新着情報

お問合せフォーム